見出し画像

アナログシンセ録ってみました

久しぶり引っ張り出して、
少し録ってみました。

6ボイスのアナログシンセで
市販機でmidiが付いた最初のものだとか
でも不人気で、あまり知られてないです。

音は他のハイグレードの物より
多少薄いのですが、
ファットなエフェクターを作ったので
ちょっと太めに出来ました。

ヘッドホンで聴く音は、
明らかにcdの録音された音と違い
もっとハイがあり、広がりや音圧も
あります。

曲で使った音などは
少しパリパリ割れるぐらいの
音圧でした。

少しの音量でも
はっきり主張出来る音で
ちょっと懐かしさも感じます。

今このメーカーの
別の人気だったシンセがコピーとして
小さくなって販売されたりしていて、
気になってます。

サポートお願いします!