見出し画像

【日記】謎ドレッシング

1年くらい前に近所のインドカレー屋にいったときに、
「いつも最初にでてくるこのサラダのドレッシング、なんやろ。うまい。」と思い、帰りに店主に小分けで売ってもらったんですが

どうやらその同じ(?)ドレッシングが、一般発売されてました。近所のスーパーで発見。

たぶん昔からあったものだと思うんですが、なんでいまバズったんだろう。
そして、自分が気になって売ってもらったタイミングとも近い。
なんだろこの偶然。
このドレッシングにつかわれてる原材料よりも、そのバズった理由のほうが気になる。
そして、原材料も調べてないので知りませんw(リンゴかなんか?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?