見出し画像

魂の旅路

昨日初めての投稿をしてから
沢山の皆様からのイイネ
とても嬉しいです☺️
有難う御座います🙏

私は
海外暮らし13年になる
宇宙系強めの魂です。

安心を探し求めて生きてきたのに
魂を揺さぶる人に
出逢ってから
目覚めの人生に
シフトしてしまいました。

ツインレイ
国際ツインレイ
女神性の解放
魂の解放
などが地球での任務です。

私は沢山の方にお会いして
あらゆるサポートを
させて頂きたいのですが
波動と魂のエネルギーが強過ぎる
と言われがちな所があり
今後は
ヒーラーやセラピストとして
活動されている皆様の
サポートを主にさせて
頂くつもりでおります。

大きな変容を伴いますが
魂の解放の準備が出来ている方は
活動されているいないに
関わらず
是非お越し頂きたいです。

すでにスピリチュアルな
生き方をされている皆様でしたら
その後のサポートも
十分出来ると思います。

またツインレイ
特に国際ツインレイについても
初めて発信する覚悟です。

あらためまして
ここで沢山のお仲間達に
再会するのを
とても楽しみにしています🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?