見出し画像

愛がここにある❤️

父の命日🙏

毎日感謝ワークをしている中で
今日は亡き父への感謝を
書いていました。

そして私から見た
父の長所&短所を
書き出してみた。

涙が溢れてきました。

全部私の中にあった。

本当に全部
私の中にあるって気付いたの。

だから父は私の中で生きている。

22年前に突然亡くなってから
色んなことがあって
強くなくてはいけなかったし
忙しかったし、
ひたすら走り続けなくては
いけなかったし。
(残された家族みんながそれぞれそうだった。)

亡くなってすぐに長男を授かって
ここまで向き合うことを
避けてたのかもしれないね。

そっか!
これからは堂々と父の分を
生きたら良いんだ!

って急に涙が
止まらなくなって😢

愛に溢れた父だったので
これ以上愛に溢れたら
大変なことになる私🩷
とにかく強運な父だったので
これ以上強運になったらどうしよう私🩷

なんか、、、

ずうっと、一つ車輪が
足りない気がしていたのだけれど
物凄い頑丈なやつが取り付けられた
そんな感じ。

父は生きる枠もデカかった。

そんなんで良いのか❓
お前はそんな小さくまとまって
それで良いのか❓

って言われた気がした。

愛が溢れて来た❤️

どんなワークやっても
ここまで心が震えなかった。

これ書いていて気付いたけど、、、

やっぱり感謝ワーク&子宮瞑想
からの導きは
本当に震わす。
根管治療❤️‍🩹

まとまりのない文章
最後まで読んでくださり
有難う御座います🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?