見出し画像

朝霧JAM2022! 出演アーティスト出てますね

2018年以来、4年ぶりの開催となる野外音楽フェス「朝霧JAM2022」の出演アーティストが発表されました。

朝霧JAMとは:キャンプ×音楽のフェス朝霧JAM2022!

今回は朝霧JAMに度々出演しているEGO-WRAPPIN'やYOGEE NEW WAVESなどお馴染みの顔ぶれから、年内で音楽活動引退を発表している加山雄三、日本武道館公演を予定しているカネコアヤノなどが出演を予定しています。

メインステージの一日目のトリはTempalay、二日目のトリはnever young beachが務める模様。両方朝霧に出演したことがあるアーティストたち。Tempalayの夜のライブは幻想的な雰囲気で盛り上がりそうだし、never young beachも朝霧の終わりが名残惜しくなってしまいそうです。会社行けなくなっちゃうな。。

残念ながら出演を予定していたKamaal Williams、SPIRITUALIZEDは、キャンセルとなりました。個人的にKamaal Williamsのライブは見たかったので残念でした。代わりに出演を予定しているのがEGO-WRAPPIN'とTESTSET(砂原良徳×LEO今井×白根賢一×永井聖一)です。TESTSETは昨年のフジロックに特別編成されたメンバーで、音源が最近リリースされたばかり。どちらも急遽ブッキングされたとは思えない豪華な顔ぶれです。

そして個人的に注目しているのが、一日目の夜のVEGYNです。エレクトロニックでポップなインストやラップ、シンセ、、、夜には暗くなった場内に、色とりどりのライトで幻想的に浮かび上がるムーンシャインステージにぴったりです。

バチバチに予習してますが、あんまり楽しみにしすぎると万が一風邪ひいたりして行けなくなったときに立ち直れなそうなので(メンタル…)風邪ひかないようコロナならないよう忘れ物ないよう準備して今週を乗り切ろうと思います。

最後に出演アーティストを載せときますね。

出演アーティスト一覧

THE ALEXX
ALFIE TEMPLEMAN
BIM&VAVA
BOHEMIAN BETYARS
Cwondo
Daichi Yamamoto
DJ KOCO a.k.a SHIMOKITA
EGO-WRAPPIN'(Acoustic Set)
FANTASTIC NEGRITO
羊文学
The Inspector Cluzo
いとうせいこう is the poet with 満島ひかり
カネコアヤノ
加山雄三
neco眠る
never young beach
君島大空
ROOT SOUL
STUTS(BAND SET)
Takuro Okada
Tempalay
TESTSET(砂原良徳×LEO今井×白根賢一×永井聖一)
VEGYN
YOGEE NEW WAVES
YONA YONA WEEKENDERS
yonawo
本門寺重須孝行太鼓

雨も降らないでくれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?