見出し画像

【YOLOステッカー】作成しました!!!

こんにちは、こんばんは、初めまして、RYOです😁

先日まで薬剤師をやってましたが、このままの薬剤師人生に疑問を持ち、辞めました!


先日、レッツゴーなぎらさんのコーチング を受けて、最近の自分の圧倒的な行動力・挑戦が足りていなかったことを再認識しました。

もっともっとやりたいことをやらねば!

やりたいこと以外、何すんねん!

改めてそう思いました。

画像2


僕は半年以上前からコーチングを受け始め、そのときからずっとゴールの一つに、自分のオリジナルグッズを作りたいと思っていました。

有名でもない僕が偉そうにグッズ作ってどうするんだと思って、作ってませんでした。

誰が欲しがってくれるのかと。


そうやって言い訳探しが得意になり、気づいたらやらない自分を正当化するようになってました。

やりたいことがないふりをして。

承認欲求がないふりをして。

誤魔化し笑いに慣れて。

気づいたら自分のやりたいことを忘れかけていました。

あの時の気持ちはどこへ、、、。


でも最近コーチング を受けて、改めてやりたいことをガンガンやろうと、
もっと自分の人生にレッツゴーしようと思いました!

やってから悩め、やる前からブレーキかけても何も進まん。

「ゴール世界に生きてください!!!」

よくなぎらさんが僕に言ってくれる言葉です。

リミッターを外しました。


と言うことでこの前のコーチングを受けてから、早速制作開始しました。

ワクワクが止まらず、夢中でデザインを考えました。

どんなステッカーにするか、
どんな想いを込めるか、
どんなステッカーなら使ってくれる人がワクワクするか、

制作サイトと何度か確認、訂正を繰り返しました。

そして無事に完成しました!!!!


はい、最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

オレ、天才!!!


画像1


めちゃくちゃ悩みましたが、デザインは使いやすいシンプルなものにしました。
写真ではグレーに見えますが、黒枠の黒文字で、少し光沢がある加工にしました。(お金かけました。笑)

デザインは僕の理想の生き方
『You Only Live Once(たった一度の人生、死ぬほどに生きようぜ!)』
にしました。

僕のYOLOメッセージを込めて、使ってくれる人に届けばいいなと本気で思い作りました。

サイズは横10cm縦3,5cmです!

もちろん防水ですよ!(サーファーなもんで。笑)


Twitterで枚数限定で無料配布予定です。

この『YOLO』の生き方に共感いただける方に、無料プレゼントさせていただきます!

詳細はTwitterでお知らせします。


画像3


たった一度の人生に。


😎RYO BLOGのアカウント😎
・Twitter:https://twitter.com/RYOOOBLOG
・Instagram:https://www.instagram.com/ryooo_blog/
・YouTube:https://youtube.com/channel/UCf47LWpG_ExgqknHW0sKItQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?