見出し画像

【見た目100%】安心してください、履いてますよ【新企画スタートしてます】

みなさんこんにちは。

はじめまして。


JAMCA広報部 インスタグラム担当のフカノです。

10連休、いかがお過ごしでしょうか?
私は3日からようやくGWが始まりました。

祝日授業日ばんざい!!!


なのでインスタ担当ながら、自分のインスタは映えどころか更新さえしていません。
悲しい( ; ; )


そんなGWですが、ついに!

noteでJAMCAの公式インスタグラムについて紹介する時がやってまいりました!!そもそもみなさん、JAMCAがインスタやってるってご存知でしたか?
ご存知ない方、こちらです!


→@JAMCA2019
https://www.instagram.com/jamca2019/ 、はい!

是非遊びに来てください!


実はJAMCAのインスタグラム担当になる時、

広報部と代表にこんな事を言われました。


「とにかく映えさせといて〜」

と!!こんなことあります?笑
なのでフカノ、何だかんだ役立つ情報をいかに映えさせるか!をテーマに頑張っております。

実際映えているかはわかりませんが、役立つ情報達のおかげでフォロワーは日に日に増えています。(ありがたや!)


それでは助けてもらっている何だかんだ役立つ情報達について!


①GWスタート!2大企画!

「#音大アー写スポット」と「#もぐもぐジャムカ」
こちら、GWに始まったばかりのピチピチ企画ですが、なんと大好評!!
その名の通り、各音大の中で良い感じのアー写が撮れてしまうスポットと、各音大の周辺にある「ここおいしいよ!いつも行くよ!穴場だよ!」というごはん屋さんやカフェを紹介する企画です。(アー写とはアーティスト写真の略で宣材写真を指します。)
今は首都圏の音楽大学を中心に紹介!
アー写はかっこよすぎて映えてます!
ごはんは見てるだけでおいしいので映えてます!


②JAMCA新歓(首都圏音楽大学合同 新入生歓迎会)の詳細


今JAMCAが類を見ないほど頑張って取り組んでいるこちらのイベント。
その詳細がホームを見てびっくり!一目でわかります!
さらに読めばもっと詳しくわかります!

いかがでしょうか、遊びに行ってみようかな〜!ぐらいには思って頂けたでしょうか?


@JAMCA2019 https://www.instagram.com/jamca2019/
しつこいですね(^^;
音大生だけでなく一般の方にも注目して頂いてるJAMCA公式インスタグラム、

是非フォローをお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?