ADHDの薬で変わったこと

メンヘラ投稿しすぎました。

調べてみたら、このメンヘラ症状も今飲んでる薬で改善されるらしい。

ADHDに話を戻して。

1mmから始めたインチュニブ

今は2mmになりました。

まだまだ効果のある容量じゃあないから
そんなに期待できないと思うけど

この薬だけでも、朝起きるのは楽になった!

すっと目が覚める。


飲み忘れた日があったんだけど、
深夜3時くらいに目が覚めて
あー、薬飲まなきゃーって
立ちあがろうとしたら

立ち上がれないくらい身体が重くて、、、

目覚めの良さと、身体の怠さは

かなり改善されてるのかな?って感じました。


衝動的な行動や、頭で思ってることと違う行動をしてしまうこと、一瞬で全く別の考えになること、会話が全然噛み合わないこととかを

次回先生に相談してみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?