見出し画像

気力だけではどうにもならない事もある

ここ数日気温の変化や気圧の乱高下に打ちのめされて、日々の最低限のことしか出来ずに悶々としておりました。
友人から譲ってもらったコンデジを片手に写真撮りまくるぞ! と意気込んんでいたのに、なーんにも出来ず十連休が目の前に迫ってきております。

体調を崩して真っ先に出来なくなるのが「アウトプット」作業。
書きたいことは山ほどあるのに、手が動きません。手が動かないなら可愛い方で、身体そのものが身動き取れずネットスーパーのお世話になる事も。
それでもなんとかご飯作れただけでも、病状が一番酷かった頃よりはマシと言えましょう。

さて、今日も病院だ。
面倒だけど気分転換のつもりで出かけようかな。

何やらサポートをすると私の体重が増える仕組みになっているようです