見出し画像

Apple Card がカッコいい。だがしかし

朝起きてAppleの発表会を観る前に寝落ちてたことに愕然。そしてTwitterのTLを追って愕然。
予想以上というかなんというか。

ハードウェアについては先行発表されていたので、一体何を発表するのか気になっていました。
それにしても、ここまでサービスに振り切った発表だとは思いませんでしたね。

iPad miniの復活が有ったので iPhone SE2とか来るかなーとぼんやり思ってましたが、今回もダメだったようで。まあ、分かってましたけど。
たぶんこれ、AppleがミドルクラスのiPhoneを作る気ない以上無理ですね。

今回の発表の中で私が唯一興味を持ったのがApple Card。

当たり前のように米国のみでの展開。あのカッコいいチタン製の物理カードだけでも欲しい、という願望は叶いそうになさそうですね。
カードだけでも手に入らないかな。

いいなあ、あのカード。

いいなあ…

何やらサポートをすると私の体重が増える仕組みになっているようです