見出し画像

卒業そして誕生、新たな道へ

皆さんご存じの通り、りんご娘の現行メンバー4人が卒業することになりました。

それぞれのメンバーの進退は、以下の通り。
(※今後、多少変わるかもしれません)

リーダーの王林さんは、りんご娘を卒業後、事務所に残り、王林の名を受け継いだまま、芸能活動を継続します。

ときさんは、りんご娘を卒業し、リンゴミュージックも退所し、4月より、新たな場所で目標に向かって頑張りたいとのことです。

ジョナゴールドさんは、りんご娘を卒業した後、事務所に残り、歌や女優など、ソロのアーテストとして活動を続けます。先日、Stand By You.って言ってました。

彩香さんは、りんご娘を卒業し、リンゴミュージックを退所(予定)。小さかったころからの夢であるモデルになるために頑張りたいとのことです。

ここだけの話ですが(笑)
自分的には、彩香さんの退所の件だけは腑に落ちず、まだ諦めてないです。
単に、好きだから言ってるわけじゃないですよ💦
残って欲しい理由は、沢山あるんです!
今は、まだ、書けないけど・・・。
オラに力を~~~!!!
誰か、彩香を止めてくれぇ〜!

でも、どんな結果になろうとも、それぞれの目標に向かっての活動は、これからも精一杯、応援するつもりです。


そして、気になる次期りんご娘のメンバーですが、現行のアルプスおとめのメンバー4人が務めることになりました。おめでとう!

3月末の卒業ライブでたすきを渡すのかな?もしかして命名式も?

自分の個人的なイメージですが、彼女たちはこんな感じだと思います。
(間違えてたら、後で訂正します( ̄▽︎ ̄;)怒らないでね)

吉田さんは、現行アルプスおとめのリーダで、セクシー担当?をしていました。彼女のアオリは、王林さんに匹敵するぐらい心地よいもので、MCトーク、仕切りも上手いです。周囲やファンに対しての気遣いも素晴らしく、メンバーの中で頼れるおかあ、いや、お姉さん的存在です。特に彼女の目は危険、目が合った瞬間に持ってかれるのでご注意下さい。

須藤さんは、現行アルプスおとめでは、振付を担当をしていました。彼女のダンスは、目を見張るものがあります。やる気モリモリマンです(笑)ツンデレさんですが、上下にかかわらず周囲への気遣いを忘れない、優しい子です。そして、以外といつもコツコツやってる頑張り屋さん。メガネを掛けた時と、外した時のギャップ萌えにご注意下さい。

相馬さんは、現行アルプスおとめでは、アイドル担当をしていました。いつも可愛さを追求し、研究しているご様子。まさに、小悪魔(笑)きっと、彼女を観た瞬間、魅了されること間違いないので、ご注意下さい。しかしながら、全体のバランスを考えた役割、お仕事は、お見事と言ってしまうぐらいお上手です。また、後輩の面倒見も良い、いい子です。

安田さんは、現行アルプスおとめでは、笑顔担当でした。彼女は多分、万能タイプかも、それに演技が上手い。また発想は面白いのですが、ちょっとあらぬ方向へ向かう傾向がありそうなので、別の意味で注意が必要かもしれません。自分では、お笑いキャラではなく、ナイーブ?な人と自己評価していますが、お笑いの素質は十分あります(笑)初見した時は、王林さんとときさんを合わせて2で割ったようなタイプと感じました・・・、ん?いずれにせよ、やばい子なの?


彼女たちの今の実力は、以下の2つのMVを見てもらえれば、十分わかると思います。


さて、今後のライブ情報ですΣd(≧︎▽︎≦︎*)OK!?

3/6(日)にリンゴミュージック主催のパワーライブが開催されます。りんご娘、アルプスおとめ、ライスボール、リーフが出演します。
チケットは、完売ですが、配信チケットは購入可能です。


次に、3/12(土)に3MAN LIVE 
『edge of the Tohoku vol.1』にアイくるガールズと現行アルプスおとめ(次期りんご娘)とライスボールが出演します。


そして、3/19(土)には、渋谷WWWXにて、DJをNegiccoのめぐさんとかなでさんが勤め、りんご娘、まなみのりさ、lyrical schoolが出演する
RINGOMUSUME 4MAN LIVE
”FOURs inTOKYO”
が開催されます。オープニングアクト(O.A.)として、現行アルプスおとめも出演します。チケットは、抽選期間中で、配信チケットは2/18から購入できます。


さらに、3/30(水)、3/31(木)は、現行りんご娘の卒業ライブが開催されます。チケットは、現在、FC限定の抽選期間中で、後日、一般抽選も行う予定です。また、配信は、公式YouTubeにて無料で見れます。

ずっと、冷蔵庫にあった白ワインと面白い人達

よし!チケットは申し込み完了!
最後の1秒まで楽しむぞ~!!!!!!

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?