見出し画像

つらぬいて欲しい・・・

先日、鯵ヶ沢に行った時、虹が🌈出てたので、撮ってみましした📸風が凄く強かった🌊(笑)

せっかく鯵ヶ沢に来たので海の駅で昼食😋

画像2

オススメの食堂です♪ヒラメの漬け丼もありますけど、自分は、皿うどんがおすすめです🤤

注文して、ふと前を見ると🙁

画像2

AKBに青森の人がいたんだ😳へー横山結衣さん。覚えておこう😓

自分は、りんご娘さんのファンにはなりましたが、たまたま好きになったのがアイドルだっただけで、アイドルは全然知らない😓

でも、RINGOMUSUMEってアイドルなのかな?🤔

公式では、「ダンス&ボーカルユニット」となってるけど、「農業活性化アイドル」ともあるから、アイドルなのかなぁ🤔???、あ、ダンス&ボーカルユニットの時は、「RINGOMUSME」で、農協活性化アイドルの時は、「りんご娘」なのかな🤔

自分としては、代々受け継がれて来た「りんご娘」を使い続けて欲しい気がする、、、

と、考えてるうちに、皿うどんが🤤

画像3

長崎皿うどんと言った方がわかりやすいかも。ソースが白くて、なんか洋風な味がします😋お好みで酢をかけてもいいです♪機会があればお試しください😁

さて、今日は、新町を散歩していると、ベニマートが閉店セールをやっとりました😢

画像4

画像5

すべて30%オフで、衣類関係は50%オフみたいです。11月10日までやってるみたいなので、思い出がある方は、行ってみてください😅

画像6

現在、1階だけ動いているエレベーターです😌思い出に撮ってきました😌

まぁ、これだけ古くなればシャー無い😁

解体といえば、青森中三の跡地はどうなるかというと、

画像7

「THREE」ですか、・・・😔

なんか根拠や意味が想像できるベタなネーミングですが、まあ、自分の建物じゃないので、いいんですけどね😔中三でいいじゃな🤐

話しは、全く変わりますが🤗帰りがけ、100円均一に寄ったら、ありました♪(笑)

画像8

「パワーアップる!」のクッキング動画で気になっていたりんごの芯を取る道具🤣ちょっと気になってたんですよねー🤣という事で作ってみた😋

画像9

美味しかったです♪りんごの器は薄くして、チーズをたっぷり使った方がいいみたいですね🤤

実は、YouTubeでこれを観てファンになりました🥴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?