見出し画像

実りの秋🍂

9月の23日は、土曜日で休みと思ったら、祝日だったんですねー。
最近ようやく秋の気配を感じ始めています。

とはいえ、りんご娘は、東京へ行ってしまったし、ライスボールも特にイベントしてなかったので、あまりやる事がありませんでした。

そういえば、りんご娘が出演したナカヨシフェス2023の配信はありました。

10月2日までアーカイブがあります。

セトリは、こちら⬇️

1.JIGA-JIGA
2.Candy Apple 〜恋はあせらず〜

3.アップルストアーはりんご屋です
4.なんぼめじゃ!アッポーパイ
5.JAWAMEGI NIGHT!!

ナカヨシフェス2023

「アップルストアーはりんご屋です」は、アルプスおとめ時代から歌っている曲ですが、確実にレベルが上がってるような気がします。

そして、今年もアップルストアーが始まりました。

いつもなら、2、3日は、販売してるので、次の日に買いに行きました。
せっかく弘前まで行くので、温泉♨️にでも入って来ようと思い、以前から気になっていた平川市にあるからんころん温泉へ行って来ました。

からんころん温泉

お湯は掛け流しで、アルカリ質。源泉が熱いので加水しているようです。
露天風呂とサウナもありました。
コーヒー牛乳もあったので100点です👍🏼

露天風呂は、ちょっと狭かったですが、天気も良く、涼しい風が気持ち良かったです。

見覚えのある画風

脱衣所にあったこの絵は、あの人が描いたんですかね?女湯にもあるのだろうかσ( ̄^ ̄)?
是非行ってみてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ドーナツやアップルパイ

あと、ドーナツやアプルパイも売ってました。
入浴料が450円、コーヒー牛乳が140円、アップルパイが410円で丁度1000円でした!

ペットの温泉

あと、ペットの温泉もありました。

そして、アップルストアーに行ったら既に完売!

昼には売り切れてた模様

しかし、夕方の再入荷で何とかゲットしました!

再入荷

という事で、最後にお知らせです!
先日行われたパワーライブが、なんと円盤化が決定しました〜!

リリイベがあるのかなぁ、怖いなぁ(笑)

あと、ライスボールの実土里さんが開設している「どりーちゃんねる」のチャンネル登録数を強化中‼️
1000人達成で、生配信が見れる予定です‼️

噂のどりっぴぃ⬇️

どりっぴぃが生配信に耐えられるのかは、わかりませんが``σ( ̄^` ̄;) エットォ

チャンネル登録をお願いしますm(_ _)m

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?