見出し画像

記憶/愛のグレーゾーン リリースイベント開催中

先日、タワーレコード下田店にて、ライスボールのリリースイベントがありました。

コロナ禍になってから、初めてだと思いますが、1Fの西コートにて、一般の人も見れるような状態で行われました。

イオン下田店 西コート


セトリは、以下の通り。

1.ハローグッパイ
2.愛のグレーゾーン 新曲
3.記憶 新曲
4.JAN-KEN-PON

〜アンコール〜

5.君はモンスター


今回、イベントステージとしては珍しく、アンコールがありました。

アンコールで歌われた「君はモンスター」は、古津軽の鬼伝説を題材に作られた曲ですが、この度、ライスボールは、古津軽PR大使に任命されました。

楽しいイベントがあるようなのです。


まだ、いくつかリリースイベントが残っているので、お近くの方は、ライスボールとふれあってみて下さい。

下田でのイベントは、普段よりも沢山の人が来ていました。当日の特典券も売り切れたようです。

ライスボールには、これからも沢山歌い続けて欲しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?