見出し画像

そんなある日の日常(後編)

ちなみに前編はこちらです↓

ということで、着いたぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
つうか、所要時間は、ほんの3、40分なんですけどね(´▽︎`*)アハハ

お?桜ミクも頑張ってる!
今年の弘前桜祭りは、101回目ですね。

さて、12時頃なので、ランチといきたいところですが、混んでて並ぶのとか嫌なので、まずは、ヒロロとかいうところに行ってみました。
りんご娘さんがちょくちょく行ってるみたいなので、様子見に、初体験です(笑)

でけ〜。これがヒロロかぁ。
中も広くて、これは、楽しそうですね♪

‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥お!アニメイトが入ってる!
これだけで、自分の琴線に触れてしまった(笑)
来た甲斐があったというもの。

鬼滅の刃のDVDも6月16日に販売ですね。
映画を観てないから楽しみだ〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

そんなこんなで、お腹が空いてきて、ヒロロに入ってるPepper Lunchの匂いに誘われたのですが・・・、

人が沢山いるので、やめました(笑)

そこで、「土手町で昼食を」と考えて外に。

σ( ̄^ ̄)?なにやら、おしゃれな道があるじゃないかと思い通ってみたら・・・。

えきどてプロムナードという、土手町へ続く遊歩道らしい。へー( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

土手町に着いて、歩いていると‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

さ、桜が咲いてる〜‼️
まさか、桜が観れるとは‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

そんな春を感じながら向かったのは、ここ。

タイミングが合わなくて、なかなか入れなかったんですよねぇ。カレー好きにとっては、一度は来ておかなければ。

そっかー、木曜日が定休日なのね。
ということで、オムカレーを頼みました。

待ってる間に、水を一口・・・。
「あ、ドリンクを頼もう」と思い、オレンジスカッシュを追加しました。

やって来ました(๑°﹃°๑)
う、うまい。
玉子の下に、よく煮込んだとろけるよな鶏肉が入ってて、これはいい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

丁度カウンターが空いててすぐに座れたのですが、食べてる最中にも、客がどんどん増え来て、人気の度合いも納得です。

次は、カツカレーを食べてみたいな(๑°﹃°๑)

昼食を終え、大学いもを買って、りんご娘の聖地へ。

蓮菜公園では、ギーターを持った女の子が歌ってました。

みんなここから始まるのかな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

・・・、帰ろ。

弘前駅に戻り14時30分、時刻表を見ると・・・。

特急つがる3号?

一応、駅員さんに聞くと、これに乗るには、特急券が必要とのこと、(;゚д゚)ェ..
次の電車は、15時34分・・・(lll-ω-)ズーン

しゃーないil||li (っω-`。)il||li

やっぱ、次からは車で来よう・・・。

最後までご覧いただきありがとうございました。

弘前桜祭りは、今年で101回目です。
今年は開催するそうなので、しっかり健康管理して、楽しみましょう!

あと、多田慎也さんがエフエム青森にて番組を開始しました。音楽に興味がある人は、聞いて損は無いと思います。radikoでも聞けますよ。

多田慎也
Project Apple POP
エフエム青森 土曜日 12:20〜12:55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?