見出し画像

片平里菜感謝巡礼ツアーin弘前にライスボールが出演

2022年8月25日(火)に弘前市のKEEP THE BEATにて、片平里菜さんの感謝巡礼ツアーが行われ、ライスボールが参加しました。

当初は、他に小山内創佑さんも出演する予定でしたが、体調不良のため、急遽、KEEP THE BEATの店長?である高取宏樹さんが代演することとなりました。

最初は、ライスボール。
セットリストは、以下の通り。

1.丸の内サディステック 椎名林檎
2.JIGA-JIGA  🍎
3.海 🍎
4.夏の蜜柑  🍎
5.記憶
6.掌

🍎:りんご娘のカバー曲

1曲1曲でMCを挟むような感じのスローペースでの進行で、太陽さんがギター、水愛さんがピアノ、実土里さんがカホンを担当しました。
常々、ドラムなどのリズム系が欲しいと感じていたので、実土里さんには頑張って欲しいです。
記憶のアコーステックバージョンもなかなかでした。

先日リリースした記憶はこちら↓


次のステージの高取さんは、まぁ、癖があるというか、力強うというか、どっから手を付けていいのかわからないガチ盛りの家系ラーメンみないな感じ...。
でも、迫力があって、力強い信念を感じました。


そして、ラストは、片平里奈さん。

片平里奈さんは、初見でしたが、一言、やっぱ流石だなって感じでした。
自分の意思をしっかりもって、それを表現しているのが、素人の自分でもわかるような歌声でした。

曲名は、ほとんどわからないのですが、最後のアンコールで歌った曲は、予習していたので知っていました。



現在、感謝巡礼ツアー実施中です。

また、青森に来て欲しい!


グッズ販売のフォトブック買っちゃいました

なんとこのフォトブック、歌がダウンロード出来るQRコード付き。
3曲入ってました(๑꒪ㅁ꒪๑)


最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?