見出し画像

リンゴミュージック パワーライブ2022 ~終演~

2022年3月6日に「リンゴミュージック パワーライブ2022」が開催されました。

今回のパワーライブは、すべてリンゴミュージックの持ち歌で構成され、完成度も高いものとなってました。
アーカイブは、3月13日までです。
週末に時間のある方はぜひ。

ネタバレにはなりますが、セトリなどを書いとこうと思います。

パワーライブ2022 2022年3月6日(日) 17:00~

OP グループ紹介ダンス

【アルプスおとめ】

 1 アップルストアーはりんご屋です
 MC
 2 アルプスおとめのテーマ
 3 焼きリンゴ
 4 ニジイロファイター

【リーフ】

 5 Winter snow

【ライスボール】

 6 JAN-KEN-PON
 7 涙のセンタク
 MC
 8 景 ~ひかり~
 9 掌
 10 君はモンスター

【りんご娘】

 11 モドコモード
 12 SNOW MONSTER
 MC
 13 JAWAMEGI NIGHT!!
 14 目指せ!ファーストレディ (シャッフル)

【アルプスおとめ】

 15 Kimi-Dake (シャフル)

【ライスボール】

 16 パラレループ (シャッフル)

【りんご娘】

 17 ハローグッパイ (シャッフル)

 MC(全員集合)

【りんご娘】
 18 Ringo star
 19 0と1の世界
 20 JET GIRL

 アンコール
 21 snow snow snow (全員)
 MC
 22 アメノチヒカリ (全員)

 ~以上~

アンコールも含めて22曲!MCもなかなか面白かったです。
「あたまもじ」伝説も作れました(笑)

今回注目するところは、すべてオリジナル曲というところ。
昨年は、アルプスおとめもライスボールも沢山新曲をリリースしましたからね。

そして、なんといっても、りんご娘とアルプスおとめとライスボールの曲をシャッフルして披露したというところです。

前回は、メンバーのシャフルだったので、今回は、どんな組み合わせなのかと期待していましたが、こういうシャッフルだとは思いませんでした。

りんご娘がアルプスおとめの曲を歌ってみて欲しいとは常々思ってはいたのですが、こんなところで実現するとは・・・、楽しかった。何回観ても飽きない(笑)

終演後のメンバーのInstagramを貼っておきます。


リンゴミュージック最高!!
ってことで、今回はここまで。
最後までご覧いただきありがとうございました♪


りんご娘へコメントでメッセージを!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?