見出し画像

東北の南

いわき市で活動しているアイくるガールズとりんご娘とのツーマンライブ「edge of the Tohoku vol.2」が、いわき市の「いわきPIT」で開催されました。

いわきPIT

vol.1については、今のりんご娘がまだアルプスおとめの時代に行われていました⬇️

懐かしい思い出の場所です。
この時の物販あたりから徐々に認識してもらえるようになったような気がします。

会場

それでは、りんご娘のセトリです⬇️

1.LOVE & SOLDIER
2.モドコモード

3.桜ダイヤモンド

4.0と1の世界
5.りんごに恋したマメコバチ

6.なんぼめじゃ!アッポーパイ
7.アメノチヒカリ

エッジ・オブ・ザ・東北Vol.2 りんご娘

その後、アイくるガールズさんは、「七浜クイーン」や「パジャマパーティは終わらない!」など7曲披露していました。
その後、コラボも披露⬇️

 〜コラボ〜
1.だびょん
2.CANDYRAIN

エッジ・オブ・ザ・東北Vol.2 アイくるガールズとりんご娘

あれから、何度かいろんなツーマンを見て来ましたが、こういうふうにコラボできるグループは、リスペクトの深さというか、仲の良さが伝わって来ます。
アルプス時代も「アイくるおとめ」と称して、2マンライブもしていました。

今回も、楽しい2マンでした。

今回の遠征は、「下風呂温泉郷」から「いわき市」と、東北の端から端までの移動となり、結構遠かったのですが、思い出深い場所でありイベントだったので、どうしても両方行っておきたかった。
これからも、楽しい思い出を作っていきたいです。

関東方面で流行ってる自分を入れない記念撮影
今流行りのXっぽい


最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?