見出し画像

エッジ・オブ・ザ・東北 vol.1

3月12日(土)に、いわき市三崎公園野外音楽堂にて開催された、3MAN LIVE 「edge of the Tohoku vol.1」に行って来ました。
「東北の端」ってことで、青森と福島ってことなのかな?

出演は、アイくるガールズ、アルプスおとめ、ライスボールです。

天気も良くて、最高の野外ライブでした。

セトリはこちら↓

【3ユニットコラボ】
 MC
1.明日ね!マイフレンド

【ライスボール】
2.ハローグッパイ
3.未来NIPPON(新曲)
 MC
4.景 ~ひかり~(新曲)
5.ひとり(新曲)
 MC
6.掌
7.君はモンスター

【アルプスおとめ】
8.アップルストアーはりんご屋です(新曲)
 MC
9.LOVE&SOLDIER
10.Kimi-Dake
11.目指せ!ファーストレディ
 MC
12.パラレループ
13.ニジイロリンゴ

【アイくるガールズ】
14.七浜クイーン
 MC
15.STARRY NIGHT
16.CANDY RAIN
17.どんわっせ!!
  MC
18.パジャマパーティは終わらない!
19.Follow That Road(新曲)

【3ユニットコラボ】
 MC
20.だびょん (写真のみ撮影可)
 MC

以上です。
アイくるガールズさんの間違っていたらごめんなさい🙏

アイくるガールズさんの新曲です↓

アルプスおとめの新曲です↓

ライスボールの新曲です↓


アルプスおとめのステージ辺りから日も暮れて、ペンライトを振り回せて楽しかったです。
でもやっぱり、3月に入ったばかりなので、夜は冷えました。

3ユニットとも個性があって、素晴らしいステージでしたね。

開演前のグッズ販売もまったりした雰囲気で、メンバーやファンのみんなと話せて有意義な時間を過ごさせて頂きました。

今回はvol.1ということで、vol.2もあるんでしょうね。どのくらいのペースで開演するのかは不明ですが、次が楽しみです。

翌日は、タワーレコード郡山店にてアルプスおとめとライスボールのサイン会もありました。

サインを沢山もらいました(笑)大漁!大漁!(笑)

青森からの移動がちょっと大変だけど、有意義な楽しい2日間でした。

最後に、3月19日(土)は、りんご娘の対バン企画、4マンライブが開催されます。
アルプスおとめもオープニングアクトで参加します。
配信チケットは絶賛発売中↓

ということで、今日は、この辺で。
最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?