見出し画像

「アイくるおとめ」アルプスおとめ&アイくるガールズ2MAN LIVE~終演~

本日開催された「アイくるおとめ」は、配信ライブでしたが、約2時間のボリュームある楽しいライブでした。
アーカイブは、11月14日(日)23:59まで残り、無料でご覧いただけます。
これ見逃したら、勿体ないですよ?(笑)↓

以下、今回のセトリです。

1部 アイくるガールズ

1 STARRY NIGHT
2 CANDY RAIN
3 湯の花オーレオ
4 メヒカリナイトフィーバー
5 パジャマパーティーは終わらない!
6 どんわっせ!!
7 七浜クイーン
8 恋色スターマイン

2部 アルプスおとめ

1 目指せ!ファーストレディ
2 パラレループ
3 アルプスおとめのテーマ(自己紹介)
4 ぐぐっ
5 JIGA-JIGA
6 Give me Power!!
7 LOVE & SOLDIER
8 ニジイロファイター
9 なんぼまじゃ!アッポーパイ

~アンコール~
だびょん(アイくるおとめ)

以上です。

アイくるさん可愛かったなぁ(●︎ ̄  ̄●︎)ボォ----。


∑︎(๑°口°ll๑)
ということで、「アルプスおとめ」の重大発表は!

なんと、ニューシングル発売決定でした‼️

8月に出したばかりなのに、早いですね。
でも、新人アイドルを売り出すと思えば、ワンシーズンに1枚のペースは当然なのかもしれません。

(´-ω-`)う~む

来年からは、「りんご娘」、「ライスボール」、「アルプスおとめ」の三本柱で盛り上がりそう( ˊᵕˋ* )
今年のパワーライブは、熱く長~い1日にして欲しいな〜(o˘◡︎˘o)♪︎

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?