見出し画像

ファーマーな休日 2021.8.8

先日のアルプスおとめのイベントは、暑かった💦

暑かったので、久しぶりにアイスを買いました。

福島のイベントが延期になってガッカリしてたところにこの企画。ありがたい。それに、こっちのイベントの方が近くてよかったかも(笑)

イベントが終わってそのまま帰るのもなんなんで、少し回ってみることに。

まずは、リンゴミュージアムに行ってりんご娘の作品を拝見させていただきました。

リンゴミュージアムは、無料です。
弘前れんが美術館の2階の図書室みたいなところに展示してました。

1Fの受付には、リンゴミュージアムのカードがあるので忘れずに入手してくださいね(笑)

自分のベストオブりんご娘ミュージアム大賞は、

どるるるるる、じゃん!

これ、綺麗だった(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
部屋のインテリアに欲しかったなぁ。

これ、ジョナちゃん作ったん?・・・σ( ̄^ ̄)?


ということで、いろいろ楽しませていただきました。
動画はこちら↓


まだ、時間があったので、りんご公園へ。

今年、何回来たろうか(笑)
りんご娘のファンになると、ここに来る回数がグンと上がりますね(笑)

念願のアップルパイを入手。

こちら、タムラファームのアップルパイ。
映画「いとみち」で使われてた物ですね。

あと、ゆめりんごファームというのも売ってたので、買いました。

安定の美味しさでしたね。
パイ生地もりんごもしっかりしてました。
出来立ては、もっと美味しいのかなぁ(๑°﹃°๑)


次に、アイス的なものが食べたくなって、羅針盤へ行きました。

本日のおすすめは、メロンパフェという事で、注文。

本日の締めですね♪


最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?