見出し画像

ゴマフェス2024

青森県の田舎館村にある道の駅いなかだて弥生の里にて、GOMAFES2024が開催されております。

そして、GOMA展2の入場チケット購入で、優先エリアで見れました。

GOMAさんは、青森で活躍されている芸術家で、最近は、黒の油性ペンで書かれた絵をあちらこちらでよく見かけます。
最近、見たのは、カランコロン温泉でした。

自分が最初にGOMAさんを知ったのは、先代のりんご娘のりんごの木のMVで使用されたりんごの木の作製に携わってたという話しを聞いた頃ですね。

せっかくなので、ライブを観た後にGOMA展2も観て帰りました。

この羽根は…懐かしい。

この羽根の絵は、確か、先代のりんご娘が、なんかのテレビ番組に出演した時に、GOMAさんが生放送中に作った羽根の絵だったかと。

GOMA展2は、5日6日までの開催です。

ライブステージ

先ずは、スペシャルライブのセトリです⬇️

【アルプスおとめ🌈&リーフ🍀】

1.アルプスのテーマ 🌈

2.りんごキモチ 🍀

3.リンゴのうた 🍀

4.ニジイロリンゴ 🌈
5.パラレループ 🌈

6.だびょん 🌈🍀


【りんご娘】

1.りんごのね

2.ドスコイ金星
3.エアポート
4.桜ダイヤモンド

5.KE・YA・GU
6.なんぼめじゃ!アッポーパイ

4月27日のライブは、アルプスおとめ&リーフと、りんご娘のステージがありました。

GOMAFES2024は、5月6日まで開催され、5日には、ジョナゴールドとライスボールのステージがあるようです。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?