シミそばかすとおさらばしたい30歳女 初めての美容皮膚科~レーザートーニング編~


前回はフォトフェイシャル5回分のビフォアフ紹介しましたが、今回はフォトフェイシャルに続き、レーザートーニングをしたのでこちらのレポをしたいと思います。

前回のフォトフェイシャルと同じクリニックでレーザートーニングもお願いしました。レーザートーニングの方はフォトフェイシャルと異なり、肌全体のトーンアップにつながるような表面のシミそばかす、くすみを飛ばすような施術です。

前回同様、ドケチな私は6回コースを契約。1回1万円切るくらいのお値段でした。

左側 
右側

顔の両側とも①のほくろは少し薄くなったかなってくらいですが、表面に出てきてたそばかすが結構無くなっててこちらもまたびっくり。

まだまだアイドルみたいなピカピカツルツル肌には程遠いですが初期よりもかなり良い感じになってきました。

美肌までの道はまだまだ続く…

〜次回予告〜
次回はついに韓国にてシミそばかす、リフティングやってきました!そちらのレポをしたいと思います!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?