見出し画像

シミそばかすを撃退したいアラサー、ついに韓国の美容皮膚科に行ったよ!韓国美容旅レポ

こんにちは。アラサー会社員のCKです。
フォトフェイシャルにレーザートーニングのレポをしてきましたが、美容やり始めるとやはり最高レベルを知りたくなり…!!!行ってきました、韓国!!!

今回は結婚式が2ヶ月前に迫っていることもあり、皮膚だけではなくてやりたいことモリモリでやってきました!では早速レポを始めます。

旅行の最終日を美容デイにしたくてお休み等の関係からどうしても日曜日に病院に行きたかったこと&日本語の通訳がいるクリニックということで江南や新村にあるYou&I皮膚科を予約して行きました。

今回はフォトフェイシャル、レーザートーニングで取りきれなかったシミ、そばかすをとることおよび、顔のリフトアップをしたくてHIFU, ボトックスあたりをしたいなと思っておりました。
日本語が話せるカウンセリングの方とお話をした結果、単品でやるよりセットの方が安いよ!!!とゴリゴリお勧めされたのでまたも色々ついてるパッケージ型のものをやることにしました。
カウンセラーは日本語が話せる韓国人の方だったのですが、あなたの肌はこれをやったら綺麗になるよと瞬時に必要そうな施術をリストアップされて少し圧倒しましたが、予算もあるからあなたにとってやりたいと思うことを選んでね!と最終判断はこちらに委ねてくれるスタイル。私は基本的に何でも自分で決めたい性格なので、これはいる、これはいらないを自分で判断できて、尚且つ私の肌の悪いところを包み隠さず言ってくれる(毛穴が汚いとか結構ストレートで言ってくるw)ので、個人的には日本のような寄り添われるスタイルより、韓国スタイルのカウンセリングが結構好きでした笑

さてさて、ようやく本題。
今回行った施術はこちら!
✔︎シミそばかす治療
 ⚫︎トータルクリアパッケージ
  (ノブレックス+ピコプラス+クライオ鎮静管理+白玉注射)
✔︎毛穴掃除
 ⚫︎アクアピーリング
✔︎リフトハップ
 ⚫︎インモードFX+フォーマー顔全体300ショット
✔︎ボトックス
 ⚫︎エラボト
✔︎口周りのほくろ除去

これで合計860,000wここから税金が返ってくるので、実質82,000円くらいだと思います。日本だとHIFUだけでこのくらいの値段するからやっぱり安い韓国!!

効果については経過観察中なので次回のnoteで。ではアンニョン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?