見出し画像

わかっていても第7話感想〜もうナビはジェオンのこと好きだし取り返しつかないんだからドヒョク巻き込まないでふたりでよろしくやってくれ〜

今回の記事のタイトルからお分かりかと思いますが私、ナビとジェオンに怒っています。笑 なぜあんなに優しくて素敵なドヒョクがこの二人のウジウジに巻き込まれなくてはいけないのか…どうせ君たち二人が本能的に好き同士でお互い依存していくことは分かりきってるから私のドヒョク()を二人の関係を盛り上がらせる道具として使わないでくれ…と1時間2分の間ずっとイライラさせられました。

では今回も3本立てて感想言っていきたいと思います。多分始終口が悪くなると思います…すみませんがご承知おきください…笑

✔︎ナビもジェオンも周り巻き込むなよ、ふたりで解決してくれ

ほんとこの回でナビのこと大嫌いになりました。笑 5話では清楚系ビッチ()として大活躍したナビが大好きだったのに…ドヒョクの気を弄ぶ清楚系ビッチは本当に無理!!!!嫌い!!!!ユナビ許さん!!!!って思いです。笑 ジェオンもジェオンで変な駆け引きしたりずっとナビの様子伺ってないでさっさとナビを再びジェオンの沼に引き戻してドヒョクを解放してくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!と思っていました。あ〜〜〜〜ほんとイライラした1時間2分だった。笑 では私のイライラポイントとともに各シーンを振り返っていこうと思います。笑

①遠くから見て嫉妬してんじゃねぇ
ちょっとジェオン、遠くからふたりのイチャイチャ見て嫉妬するのやめてくれません!?って感じでしたね。笑 嫉妬するのは勝手なんだけど、ドヒョクを自分たちの気持ちを盛り上げる道具として使われたのがほんとに気に食わない。笑 ドヒョクはさっさとナビから手引いて幸せになってくれ〜〜〜君の悲しむ姿を見たくないんだ〜〜〜〜私と幸せになろう〜〜〜〜って思いながら見てました。

②遊園地のナビとジェオンのお互いの気にし合いがずっとキモい
遊園地のシーンもずっっっっっとお互いのこと気にしてるし、ドヒョクの身になったらずっと苦しい時間すぎていろんなことを否定したくなった末、語彙力なくなり、キモいって感情しか湧かなくなりまして。笑 行きの車の中でもジェオンはソラの話をナビに振って反応見て楽しんでるし、ナビはナビで明らかに気まずい雰囲気出し過ぎだしあの車内地獄だった〜ドヒョク逃げて〜〜ってなりました。そして、観覧車の中でもお互い気まずい雰囲気出したりしてて、さっさとキスしてもう一回セ○レに戻れ!!ジェオンはナビを解放するんじゃなくて、ドヒョクを解放しろ!!!と思ってました。にしてもナビの髪の毛毎回ゴミ付きすぎでは!?!?!?笑あの瞬間はジェオンの咄嗟の嘘だと思うけどあんなに毎回ゴミ取られたら私なら恥ずかしくて悲しくなる。笑

③今日キスしたい相手はナビね!!!了解!!!勝手にしてくれ!!!!
あの飲み会のシーンでの互いの気にし合いもほんとイライラした。笑レタス皿にもるのどんだけ時間かかるんだよ(怒)って感じでもう、ナビの取る行動全てにイライラさせられました。笑 コソコソゲームしてる時にドヒョクがナビの本心を確かめるかのように「君を笑顔にする人は?」と聞いてましたね(泣) 確かに笑顔にする人はドヒョクなんだけど、それは友達って意味なの〜〜〜 深いこと考えないで〜〜〜ドヒョク期待しちゃダメ〜〜あの女はビッチだよ(悲鳴) って感情になりました。そんな中、あのいとこなんだかんだいい仕事してくれましたね!!!そうなんですよ、ジェオンが今夜キスしたい相手はナビなんです!!!そしてナビはジェオンとセ○レだったんです!!!!って大声で叫びたい気分だったし、その調子でナビはやばい奴だってドヒョクに気づかせてあげてくれ〜〜〜!!!!って思いながら見てました。笑 

④よし、いい調子だ!!!もう一度沼にはまろう!!!
最後ジェオン本当にいい仕事しましたね!!!ヨジャチングがいるからってナビが言った時に「それが問題!?」って返した時はナビを沼に引き戻すには不適切な言葉だったので、ちょっとジェオンいい加減にしてくれ??ってなりましたが、躊躇わずキスしたの良かったです!!!ジェオンいい仕事した!!そしてナビも戻れず熱いキスで応えましたね!!!いいぞいいぞ〜〜〜!!!ドヒョクからの電話も無視してしまえ!!!!と思ってしまいました。(ドヒョクごめんね) そしてこれを残酷だけどドヒョクに見ていて欲しかった…思いっきり幻滅して欲しかった…と思ってしまいました。(ドヒョクごめん…でも君のためだよ…)  ただこれ以上歯止めが利かなくなるってことはあそこでイタしてしまうかもしれないってこと!?それはちょっと…って思ってたらエンディングでした。どうなることやら…来週の予告でドヒョクとナビ付き合ってたので本当に嫌な気持ちになりました。笑 
ただこんなにイライラしてますがソンガンはやっぱりとってもかっこいいんですよね(泣) ジェオンもナビも嫌いだけどソンガンとハンソヒの絡みと演技は好きだからなんだかイライラしながらも複雑な気持ちで見てます。笑 今週キスしたからメイキング楽しみに待ってますね、よろしくお願いします、JTBCさん!!

✔︎ドヒョク…ナビなんてやめて私と幸せになろ?

ほんと先週も言いましたが、ドヒョクの無駄遣いすぎる…ドラマの構成上ナビとジェオンの気持ちを盛り上げるには最適な人間なんですけど、あんなに完璧ボーイじゃなくてもよくない??もう少し感情移入しきれない残念な男の子の方がよかったよ……笑 今週は始まりから終わりまでずっと悲しかったです。笑 もっと世の中にはドヒョクのことを心から好きになって一緒に幸せを築いてくれる女性(私)がいるよ!!って思いながら見てました。(いい加減にしろ)

✔︎今後の展開は…??

今後の展開どうなるんですかね…私的にはドヒョクエンドとジェオンエンド五分五分かなと思っています。ナビはドヒョクといた方が幸せになれると考えて(やめてくれ)ドヒョクを選びジェオンは昔の悪い男としての思い出になるか、はたまたジェオンがクズ男卒業して本能的に好き同士のジェオンとナビが恋人関係になるか。どちらに転んでもおかしくない…が、私としてはドヒョクのハッピーエンドを望んでいるので、ジェオンエンドがいいです(え)
多分ドヒョクエンドだとナビの心には今後一生ジェオンがいて、ドヒョクはずっとジェオンという存在が頭から離れないまま過ごすことになると思うんです。ドヒョクのこれからの人生を思うと、ドヒョクには残酷だけど、どうかジェオンエンドになってくれ…と心から祈る日々を過ごすことになりそうです。笑

今週はこんなところで。また来週〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?