KinKi Kidsの曲はつい口ずさみたくなります。

昨日、金スマ見ました。

KinKi Kidsと中居くんが共演するらしい。

仲良しとは聞いてましたが、これまでテレビでは語られなかったエピソードなど、もしかしたら聞けるのかと思って、興味津々で見ました。

番組やってるの気づいたの、番組始まってから15分後くらい。最初の15分、どんな感じだったか今でも気になる笑

ジャニーさんから最も信頼されてた、SMAPのバックにずっと付いてた

同じ時代を生き抜いた仲間の解散・活動休止などの内容があったが、

所々VTRで紹介されるKinKi Kidsの「曲」が印象的でした。

哀愁ただよう感じが好きだし、すごくかっこいい。

以下が、好きな曲。

1 Anniversary
2 ジェットコースターロマンス
3 kissから始まるミステリー
4 シンデレラ・クリスマス(最近好きになった曲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?