自己紹介的ななにか

はじめまして

最近いろんなことがあるので、覚えておくことが難しい、、、

知識をノートに書いておいても忘れる、、、

ということで備忘録的にいろんなことを記録出来たらと思っております。

メインで書くことは次のようなことになると思います。

  • 仕事関係
    解析(CAE)や設計や解析プロセスの自動化、自動化したプロセスの有効活用などの仕事をしております。
    仕事を行う上で、普遍的だけどよくわからないこと、よく忘れてしまうことをまとめると思います。

  • ゲーム関係
    最近は、ELDEN RINGバトオペ2FGOあたりをやっています。

  • 読書感想文
    仕事関係の技術書やビジネス書をよく読みます。
    その中で、ほかの人にお勧したい本を忘れないようにアップすると思います。

  • 日記的ななにか
    当方、2児の父です。たぶん、子供関係が多いかと思います。

お付き合いいただけると幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?