見出し画像

5月6日の記録(損切り実行)

こんばんは。あゆむです。

今日の記録です。

1 証券口座

① 10,258,997円(元金 994万円)
②  2,097,950円(元金 203万円)
③  198,126円(元金 約13万円)

一部損切りを実行しました。

とりあえず、クリーンエナジー系ETFを捨てました。

バイデンのバカヤロー。

グロース株は、購入量が多すぎ、やはり損切りの勇気が出なかったので、長期目線でガチホする決意を固めました。

損切りした株は、円安ですし日本円にして、仮想通貨でも購入しようと思っています。


2 仮想通貨口座

① 3,279,902円(元金 約184万円)
② 1,900,889円(元金 119万円)
③ 0.144btc(元金 0.123btc)
    ≒898,694円(≒元金 767,635円)

仮想通貨をガチャガチャ取引して、多少利益が出ているので、株の損失を多少なりとも埋められているのかなって思っています。

ただ、仮想通貨の利益は総合課税?らしいので、どのくらい税金取られるんでしょうね。

私の収入からすると、20%程度なので、分離課税の場合とたいして変わらなそうですが。

そうすると、手取り自体は数万くらいなんでしょうね。

世知辛いです。


3 勉強

これから草コインを処分して、FPの勉強します。

今日は復習して、寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?