見出し画像

4月12日の記録(商材は儲かるのか?)

1 仮想通貨口座

① 3,825,911円(元金 230万円)
② 1,714,454円(元金 99万円)

僕はビットコインしか持っていないのですが、そろそろ、ドーンと上がって欲しいものです。

コインベースも上場しますし。

ビットコインには期待しかしていません。


2 証券口座

① 11,689,757円(元金 約1088万円)
②   2,416,563円(元金 約214万円)
③      197,887円(元金 約13万円)

PLUGを損切りして、QQQとZMを購入しました。

もう少し早く損切りできればよかったのですが。

ただ、損切りした瞬間に、損切りしたことを後悔している自分もいます。

リップルでもやっていればよかった。


3 生活用口座

残高 約60万円

キャッシュがないです・・・。


4 勉強

今日は勉強できていません。

少しFPやってから寝ようと思います。


5 副業

副業探しは振り出しに戻ったのですが、最近BRAINなど見ていると、やはり情報商材は儲かるんだなーって思いました(ここでいう情報商材とは、詐欺まがいの物も、高尚なものも、全て含めた広義のものを指してます。誰かをディスったりする意図は一切ないです)。

本を出すよりもハードルが低いですし、うまくやればかなりの稼ぎになりますよね。

・・・ということで、私も何かしら商材を買ってみて、みようみまねで商材を作ってみようと思っています。

(忍耐がないから、おそらく途中で飽きてしまうと思うのですが)



今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?