見出し画像

4月9日の記録(Progate有料コース入会)

1週間が終わりましたね。

みなさん今週もお疲れ様でした。

私は明日休んで日曜からまた出勤です・・・


それでは今日の記録です。

1 仮想通貨口座

① 3,451,422円(資産損益 +約136万)
② 1,671,062円(資産損益 +約67万)
合計 5,122,484円

ビットコがやや上げてきましたね。

619万円くらいのときに、買い増ししたいと思っていたんですけど、結局買うことはできませんでした。

だけど、ビットコインはブルームバーグによると最終的に40万ドルになるらしいから、とりあえず買い増すしか無いですね・・・。

2 証券口座

① 11,780,862円(資産損益 -746,567円)
② 2,421,245円(資産損益 +68,422円)
③ 198,894円(資産損益 +23,690円)
合計 14,401,001円

昨日売ったVUZIが32ドル超えてきましたね。

30ドルくらいに下がったら再エントリしようかなって思っています。


3 生活用口座

残高 約95万円

ヨコヨコです。


4 勉強

今日もFP3級の「金融資産運用」の過去問をやりました。

あと、今日は昨日宣言したとおり、プロゲートの有料版を契約しました。

まずはHTML & CSS 中級編からやってみようと思います。


5 副業

稼げそうな副業を見つけたんで、応募してみようと思います。

なんでも挑戦してみるべきですよね。


以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?