見出し画像

新イメージキャラクター完成

じゃこめてい出版の新しいイメージキャラクターが完成しました!

名前は、ゆめのすけ(夢乃助)くん です。

ゆめのすけ

夢の本の世界から生まれた「ゆめのすけ」。

夢を叶えるために本を読んで勉強したり、本を読んで自分の夢を見つけたり。

ゆめのすけは、夢を叶えるために必要な本をあなたが寝ている間に夢の中で届けてくれます。

「本が作りたい」という人には、ゆめのすけが夢の中でアドバイスしてくれます。

「『夢なんてないよ』そんな世の中にならないためには、どうしたらよいのだろう?」

そのために、ゆめすけは、いろいろな本を読んで勉強しています。

さて、ゆめのすけがいま読んでいる本はなんでしょう?

『夢の種の育て方』 という本は、最近読んだよって言ってましたから、

いま読んでいる本は、もしかしたらあなたの夢を叶えるための本かもしれません。


本はやっぱりおもしろいなぁ~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?