見出し画像

外を歩いた日

最近バイトがない日は、パウダーと眉毛そして涙袋、チーク、シェーディングだけやって完成させるのがブーム。

今日はずっと行きたかったスタバに行けた。バイトが忙しかったり休みの日はとんでもなく寒い日だったりでなかなかお出かけできなかったから、やっと行けた。オペラが飲みたかったはずなのに結局勇気が出ず、隣に載っていたモカのドリンクを頼んでしまったけど、笑

バイトの日はほどほどにしか疲れないのに、街中に出たりショッピングモールに行ったりした日はすごく疲れて頭がクラクラする。体はまだ本調子ではないのかもしれない。


それでも今日みたいに、したかったことができたという実績を少しずつ貯めて、明日を生きる自信に繋げていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?