見出し画像

悠汰と空太の、日中交換留学実況中継<西安編>②(過去記事)

※今まではてなブログの方で投稿した記事を紹介しています。

【2019、8、6】  空太と再会!

画像1

画像2

朝の9時に中部国際空港を出発、北京空港で乗換をして、現地時間の夕方5時に西安へ到着しました。

西安の空港に着くと、引率の方などたくさんの人がお迎えに来てくださいました。画像3

画像4

↑5日間私たちが使ったバスです。

多分、西安市の方が出してくださったのだと思います。引率の方や留学に関わってくださった方には、本当にお世話になりました。

画像9

↑空港の前には、たくさんのタクシーが。中から出てくる人たちを、次々と乗せていきます。画像6

↑一方で、こちらは小浜駅です。早朝に撮ったとはいえ、ガラガラですね(笑)。画像7

↑高速道路からの景色。

田んぼなどもあるので、ここは市街から離れている田舎の地域なのだと思います。小さな家が田畑の間にぽつぽつ見える日本の田舎の風景と違って、広々とした林や耕作地のなかに高層ビルが一点に集中して建っています。画像8

↑市街地に入りました。(なんで斜めに撮ったのか、自分でもわかりません(笑)。見にくくてごめんなさい🙇)

画像9

↑日本の引率者が泊まるホテルに着くと、ホストファミリーの皆さんが迎えてくれました。空太とも再会です。空太の家族は、とても優しそうだったので、安心しました。


Y-designを見てくださり、ありがとうございます。なかなか忙しくて、全然投稿できていませんでした。申し訳ありません🙇。

このあとは、空太の家族と夕食に行きました。テストなどあるのですが頑張って上げようと思いますので、次回も見てくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?