見出し画像

留学奨学金財団設立のイメージが頭に浮かんだので!

前回の投稿で、目標を明確にすることについて書きました。

こちらを参照。

僕自身はもっと多くの日本人に留学してもらいたい。そのために英語の魅力、留学の魅力を伝えるのを目的に、今まで英語を教えてきました。

しかし、この目標には具体性がなく、また仕事に追われ心に余裕がなくすっかり忘れてしまっていました。

しかし、ここ最近様々なYouTube動画やSNSの投稿を拝見していて、思い出したんです。

そして、具体的な目標が定まりました。

奨学金を給付する財団の設立です。

残念ながら日本の留学奨学金給付は昔と比べて少なくなっています。

やはり、留学にはお金が必要です。

留学したくても必要な費用を出せないと言う方は現実たくさんいらっしゃいます。

そんな方に対する給付金が有ればもっと多くの日本人が留学しやすくなるのではないかと考えました。

今僕には将来のイメージが湧きます。僕はイメージが湧くものは必ず成功させてきました。

必ず成功します。

YouTubeやブログ等の収益を将来の奨学金給付のために利用したいと考えています。

是非皆さん、始めたばかりですが、YouTube、ブログご覧になっていただければと思います。

プロフィールからリンクへお願いします。

Jakelish


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?