見出し画像

感傷に浸る

noteって本当なら趣味についてとか小説•漫画をかくみたいな楽しい事を見てもらう場なのかも?
私の好きな声優さんとYouTuberの方がnoteを使っていて、月額とかかかるのかなーなんて思ってたから見なかったけど、有料記事にしてるかどうかって感じなんだね!違うんかな。
まぁ、自分はつまんないこと書くためにnote始めたし、ぼちぼちと読んでいきたいねー。

なんかね
いま悩んでることとか過去にあったこととか書くと感傷に浸ってるなーって文になるんだね。
まぁ、書いたの自分で読み返したら気づいたんだけど、書いた事をまんま誰かに話してたら、感傷に浸ってるなーって思われるのか言われるのかって感じ?
だからこそクソみたいな気持ちをここで書き始めたんだけど、noteというプラットフォームになんか申し訳ないね。

でも、好きなように書く場所だよね。

最近さ、またBLに再熱してきたんだけど、やっぱ至極!!逆に読まなくなって何してたんだ?って自分を咎めたくなるね!素晴らしいものだわ!
BLだけじゃなくて、やっぱ架空のストーリーって良いもんだって再認識した!

憩いだった図書館や本屋めちゃめちゃ通ったのに、今の自分はもっぱらYouTubeで動画配信とか漁るようになって、いまやお手軽な電子本にすら全然興味いかなかったしなー。
当時となんも変わらんって思ってたけど、自分も便利な方へシフトチェンジして変わってるところもあるってもんだね。
動画の方が見るのが1番お手軽に楽しめちゃうからね。ただ、小説も漫画も今も沢山読みたい!
電子書籍と紙ってどっちが良いのかなーって最近はそれが悩みだね。
このくらいのことだけ悩んでたいよねー!

楽しい事だけを考えるくらいのモチベにシフトチェンジして自分の気持ちをアゲてかなきゃだよ。
腐女子復活+αで身体動かせる系で楽しいのないかなー。
生きてるわけだし、クソみたいな所は中々変われなくても諦める部分と諦めない部分で分別しないとね。

身体動かす系の好きな事が皆無すぎて楽しくできそうな事見つからねー。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?