見出し画像

戦国乙女よ咲き誇れ

#パチンコ

パチンコ不調の乗り越え方はひたすらに回すだけ、明けない夜はない、当たらない台はない、分母を稼げば当たりたくなくても当たりはやってきてまうのだ。て事で今日もひたすらに回すだけ。

最初の当たりは

またしてもウルトラセブン、ちなみにラウンド中演出が77なのでウルトラセブンラッシュにも突入。(いつもは100スタート)

いやそんなに好きな台でもないんだけどね、当たってしまう時期が偏るのあるよね。オカルトだけど。6回転1回転、と小当たりラッシュをラッシュさせない事に定評があるヒキを持つわたくし……、果たして今回は……

80回転越え!おめでとー!小当たりラッシュをラッシュさせたよ!でも即落ちだよ!

次は2400も取るからな覚えてやがれー。

というわけでしょぼい出玉を確保して次なる台へ。プロには技術では叶わない、なら足とハートで頑張るしかないでしょ。パチンコジプシーとは俺のことだぁ!

タイトルの通り、戦国乙女5に着席、まぁまぁ回るなぁと思ってたら強カワフリーズから次回予告で、そっからの乙女リーチで当たり。

あまりにもあっさり当たるもんだから、当たった後の画像しか撮れなかったよ。

VSTなのでラウンド中にV穴凝視で確変なのを確認、この辺がベテランパチンカーの擦れてるところ、勝つ為に必要ならともかく、見なくてもいいところもきっちりみてしまう。

とにかく確変なのでウリの2400発当たりを1回は取りたい!ちなみに乙女5の右打ちは打ちっ放しで大丈夫、スルーの構造はわりとクソなものの玉がほぼ減らないのでラクチン極まりない。

前作である戦国乙女4は電サポ中の止め打ちが忙しすぎてなんも演出みられなかったからなー、萌え台の電サポを忙しくするとかどうかしてるよ平和さん!なので今回の楽チン電サポは最高で、単純に演出だけ楽しめたわけだけど。

当たる!

当たる!

当たりまくる!

スルーの設計が悪いのでヒジョーに時間効率が悪い、でもエンジョイ勢は確変長く楽しめた方が良いのでOK、玉減らないし。

3時間ほど右打ちを続けた結果。

圧巻の16連チャン、払い出しで32000発オーバーだ!今月の不調が払われた!

まぁ昨日も1ぱちとはいえ出玉自体は20000発超えてっからね。人間確変の予感ッ……

後の話はウイニングランのオマケみたいなもんなのでサラッといこうか。

パチンコジプシーはまだまだ台移動、ウイニングランとはいえ回らない台を打つわけにはいかないからな

適当にウロウロしているとコープ社が炎上してる〜!(※アメイジングスパイダーマンの潜確濃厚背景)うまくいく時はとことんうまくいくねぇ、こいつは縁起がいいや。

都合よくその場にいたF氏に炎上してるコープ社を任せてわたくしは趣味打ちへ。

ミドル2機種で確変を射止めるも戦国乙女5で出涸らしとなったヒキでは、たいして伸びず。2機種とも荒いんで5万発オーバーの目もあっただけに残念。

F氏がきっちりアメイジングスパイダーマンをラッシュに入れており、その出玉で戦国乙女5以降に減らした出玉を補填して今日は終わり〜。

完、全、勝、利、!!

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)