【ロレックスマラソン6日目】

急にPCの電源が入らなくなって絶望しているじゃけぇ。です。

今日は仕事の合間でちょっと寄ってきました。

対応してくれたのは前回と同じく「2年目」さん。

前回も対応していただきましたね!って伝えると、

あー!と思い出したリアクションをとってくれました。


素直に嬉しいです。

もちろん今日も在庫チェックです。


待っている間に初めて個室が空いているのを見ました。
チラッと見えたのは、紙幣係数機。札束をばーっと数えるやつです。
初めて見ました🤣

買う時はここで座って話聞くのかー!くーっ!

ってなりましたね笑笑


そうこうしてると2年目さんが帰ってきて、在庫ありませんでしたーの報告。

そして雑談です。

なんとロレックスでは月にざっくり1000人の対応があるそうです。

そんななかgmtマスター2は大体月に二本の入荷があるかないかというところらしく、かなり競争率が高いことが伺えます。

んー。これはもしやターゲット変更の可能性があるかもしれませんね。


【まとめ】
・昼間は個室が開きっぱなしで中がチラ見え
・2年目のリアクションはなかなか良い
・お目当てに出会える確率は500分の1

次回の投稿でまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?