見出し画像

☀️🩷自然叡智由来の本来の三種の神器🩷☀️ #量子システム

0→1 がズレると、、、気づいて、軌道修正しない限り、気づいたら命が好意風の殺意に巻き込まれて消えていた事に気づけなかった、、で、来世は、人間に殺の生き物🪳🦟から輪廻転生やり直し↪️です😅 #軌道修正とは自ら進んで罪滅ぼしや隠徳のことです 😎😏身についている人は出会いから親和の六芒星🔯裏表が天変地異😎😏

地球🌏の外側から命の外側からメタ認知してみましたら、、、そもそも、、、命の始まりがズレてますけど、、、😝 #人類観察 #命観察 😎😏
感じる→気づく→想う
感覚器→認知(意識)→感情発露😎😏

🩷☀️5次元感覚霊長類☀️👶 #本来の命 👶子宮🩷という命の故郷・女性性の世界観・縄文のヴィーナス🗽☀️🩷☀️まほろば・ことほぎ☀️🩷 #貨幣軸から命軸へ 命を気にしてないってどんだけ穢れた魂の抜け殻な貨幣依存性な社会人なんですかね。。。🤣笑うしw 自分人間に気が付いてない。セルフノンアウゥアネス🤣自分に気づくのはメタ自分視点から #病みあるわけないし #真心愛笑い

  勾玉→胎児のメタファー👶
  鏡🪞→心のメタファー🩷銅鏡
  剣🗡️→男根崇拝、眠り🛌👸の目覚め作用→男性役割終了🤣笑🙌魂の出会い😇

🥰命、心、魂の縁㊗️を大切に。

「誰のタネかなんてどうでもいい」縄文時代は性的パートナーも平等に分配してた?縄文人vs弥生人、文化を徹底比較!#人間愛のまぐあいコミュニティ

弥生以降、渡来系ユダヤ朝鮮文明が700万年の自然叡智無限♾️循環🔁を破壊し京都奈良律令制など、頓珍漢な国家システムAIロボット🤖化されるような魂の抜け柄、立場ありき人類ならざる霊欠類を作った、高々1万年足らずの劣化民族が、欲執着概念を広めただけです。。。

存在が命の破綻。。病み闇深し。。人間に所有占有形容詞‼️馬鹿ですかとw 命は自分の命たる生まれつき変わらない魂に帰属しているだけです。

命に無意識で、貨幣依存性な世の中に、違和感しかなかったら、、、やっぱり😅😂 #日銀破綻 #貨幣システム全破綻 #魂の抜け殻お金依存性人間人工抹殺プロジェクト 😂笑😆 SDGs 裏ミッション🤣阿保らし😂

世に蔓延るアレは、恋愛ではなく心穢らしい欲執着活動やん。。。🤮
#恋はときめき #想いはひらめき 💡 #心はときめき 🩷 #量子ソマチッド 魂からの贈り物🎁

愛❤️は気づき、愛❤️は許し、愛❤️は理解、愛は❤️尊重、愛❤️は生かし合い 愛❤️は触れ合い、、、

https://intojapanwaraku.com/rock/culture-rock/72190/

森羅万象八百万の神、自然叡智信仰🪯🪿全命神さま信仰🪯 #自然界の三種の神器 #アニミズム #野生人間 #人間動物 #アニマルヒューマン 😇人間のふりした生き物。動物は物じゃないから #動命

一神教教祖の知恵足らず、所詮は、5歳児・中2病の宣う事だけ立派かな。渡来系ユダヤ朝鮮拝金乞食、空海🇰🇵、釈迦🇨🇳、天皇🇰🇵権威中毒依存性を手のひらで転がし、この人達の改竄を暴いてみました。
#自殺薬は他殺薬でもありますからね殺気波動ダダ漏れ中絶殺意に死体販売日赤利権金儲け 😎😏#殺意の商人の回し者は好意風の殺意に無意識共振

#口先ペテン師貨幣詐欺師 #宗教法人国家神道軍事金融貨幣合法的な詐欺師 😎😏 #国家思想は単なる民を騙す命を殺して金儲けしてるだけです 🤣🤣🤣戦争破壊嫉妬掠奪は、、、マイナス創造ですけど、、気づくでしょ😼瞬間😎😏

政治家の裏金依存性 #隠された殺意に共振する金儲け依存中毒拝金乞食穢多非人厚労族議員の命への冒涜 #不妊治療 子宮無いバイオ兵器技術人間人工生命製造工場🏭 #生まれつきの持病は親の欲求欲望から人工的に作られたバイオサイボーグだからですよ #人間クローン製造子宮版 #ロスチャイルド天皇財閥日赤丸儲け 🏥💣

良し悪し、有り無し、好き嫌い他人に介入分断あほかいな🤣心も精神も意識も命も劣化科学中毒過ぎて魂が抜け分裂してますけど😝 #宗教法人性癖の科学 #宗教法人癖質の科学 🔬⚗️気色悪🤮宗教法人 #幸福学  幸せは他人に教わる洗脳事ではなく自分の魂で気づき勘付き身心で味わう事って知らない生きてない死んでない大人が亡霊にしか見えない😶‍🌫️
#虚像の三種の神器
#子宮ない分際で宮様名乗る頓珍漢 🤷‍♀️🤣
#時価総額取らぬ狸の皮算用 #気づく感性はアニミズム 🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?