見出し画像

超占星術ワークショップのおすすめ🌹

マゼンタの魔女🦹‍♀️さん、イチオシ❣️超人類的占星術、コスパサイコーすぎて、たまげる🤣



こんにちは!
先日のハロウィーンは毎年恒例の「魔女のサバト」(魔女集会)で大変盛り上がりました⤴️🧙‍♀️✨
https://ameblo.jp/chompoo-chihiro/entry-12772370888.html

長年占い師をやってるマゼンタの魔女が、占星術界で ”唯一”のホンモノとリスペストする(私のブログでもたびたび取り上げている)、酒井日香先生もご参加くださり、その宇宙の叡智に触れた人々は笑撃と感動でした💗😍

求道者必携の書、日香先生の「超次元占星術®️ダイアリー」は私も愛読してますが、ほんと的中率すごいですよ!
全く新しい哲学と手法で、そんじょそこらの星占いとはまーったくの別もんの別格です‼️✨
使いこなせれば宇宙のサイクルと連動します💫
この感動と、本物の思想に多くのみなさまに触れて頂きたく、日香先生を招聘し、
ド初心者がこれを自分で読めるようになる‼️を目標とした、「超次元占星術®️スペシャル入門ワークショップ」を企画 しました!

11/10(木)14:00~ (正味2時間ほど)
虎ノ門にて
参加費 特別超破格の1000:円ポッキリ❗
こんな機会ないですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?