#05 おもしろいカレー屋

この間学校終わり友達と話していて暇だから散歩しようということになりました。


とりあえず恵比寿まで!と目黒駅を右手に歩き出してすぐ

”ナンおかわり無料”という文字が見えてしかもメニューが激安

まだ全然歩いていないのに即決で入店しました(笑)


古びたビルの階段をのぼってお店に入るとありえないぐらい静か

なんとBGMが何も流れていないのです。

店員さん(多分インド人)のクセも強く、注文を選ぶ時の自分たちの声があまりにも店内に響くので終始爆笑していました。


実際に頼んだのは一番安いカレー一種とナンのセット

画像1

650円ぐらいでした!

出てきたナンがデカすぎてびっくり

おかわり無料というからめちゃめちゃ張り切っていたのに結局2回おかわりして自分だけでは食べ切れませんでした、、。

その日初飯だったし胃袋には自信がある方なのに!!無念です。


食べたあとしばらくは動けず

休んだあとはしっかり恵比寿まで散歩👟

歩いてる途中で見えた恵比寿ガーデンプレイスの尖った建物がタージマハルに見えました。


ガーデンプレイスの展望台、今はコロナで閉まっているのですが一部は開放されていて、新宿方面と西東京が一望できます。もちろん無料で入れます。

画像2

地図を見なくても「ああ、あそこが代々木で〜」なんて言えるようになって

一年半の自分を少し客観視してしまいました(笑)

中身はしっかり田舎者だけど!!

地元も良いけど東京はやっぱり面白いし楽しい🙂


#杉野服飾大学 #suginofashioncollege #服飾学生の日常

#恵比寿ガーデンプレイス #目黒 #カレー屋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?