見出し画像

ジャグラーで勝つためにはいい台を打つな!

皆さんこんにちは✨ジャグ男TAKAです✨
今日はジャグラーで勝つためには、どうすればいいですか?というお声が多かったので、一つだけ参考になるような事を書こうかなと思います!
まず、皆さんジャグラー打つ時にどのような台に座りますか?右肩上がりの台・合算がいい台・いっぱい枚数が出てる台・REGがついている台。色々あると思います。全て間違いではありません。

ここから大事だよ🦏✨


しかしここ重要!!大前提にいまあなたが打とうとしているそのお店は信用できますか?それがなければ、いくらいい台をみつけようと打ってはいけません。何故ならば下山する場所を打つ可能性が高いからです。いくら数値が6より上でもそのお店が高設定を使わないお店なら、その台は打ったらダメです。私も昔、設定が期待できないお店でそんなような台ばかり打っていました。ほぼ下山か横ばい、伸びるのは10回に1回ほどです。
じゃあどうすればいいの?と思いますよね。
簡単です。ジャグラーの設定5.6を使ってるお店を見つけて下さい。わからなかったから聞いてくださっても構いません。私は立ち回りなど一切考え方も変えず、今年からお店を変えただけでほぼ収支はプラスで安定し出しました。それほどお店選びって大事なのです。
お客さんがいないから、お店が広いから、なんとなく打ちやすいから、このような理由で選んでませんか?
本当に勝ちたいなら、お店選びから見直してみて下さい。わからない方はゆってくれればお手伝いします。
今日はお店選びが大事というお話でした。
また次回もお楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?