見出し画像

シングルファーザーと付き合うのが難しいと思ったこと。壁は高い。

シングルファーザーとお付き合いしているきなこです

先日、彼の息子くんが帰省してました
何かの話の流れでパパに彼女が出来たらどうする?と言う話になった時に
息子くんは

「パパに彼女とか気持ち悪い」


そう言ったそうです

「・・・・」

思春期と言うのもあるけど
きっと自分の親に彼氏彼女が出来るって
少なからず誰でも抵抗があるものだと思います

彼はその現実にショックを受けた様子でした

2年後に結婚するためには年内か、1年以内には彼の娘さん、息子くんに
私の存在を伝えて欲しいです
そう彼に伝えてるけど、子供たちが傷付くと思ってるのかこの話になると言葉を濁す彼にイライラしてしまいます

成人した子供でもやっぱり結婚するには認めてもらって結婚がしたい

子供が大人になるにつれて結婚のハードルが上がるのかな

本当に約束の2年後に結婚は出来るのかな

ルーズな彼だから心配です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?