見出し画像

少し垣間見えた彼の対応

週末は少し大きなお祭りに彼と行って来ました

たくさんの屋台で見たことないのとか

最近流行りみたいのとか

オシャレなのが沢山ありました

暑くて疲れてそんなに食べられなかったのが残念です

それでも楽しかったです♪

その途中でお店で休憩してたら彼の息子くんから電話がありました

お祭りにいるとLINEしたみたいで電話が来たみたいです

彼は私のことは未だに言い出せてないので

お祭りにはひとりで来たと言ってました

彼女と来たって言うチャンスだったのにな

付き合って9ヶ月も経つのに子供に言うのはまだ早いという

もう成人した子供たちに彼女がいるというのには

どれくらいの時間が必要なのでしょうか?

結婚直前まで言わない気でいるみたいですが、それは反対しています

しかもその電話中に注文したものが来たので彼の方に渡したのに

電話中は私なんて存在してないかのように

ちらりともこちらに目線すらくれませんでした

そんな対応をされて思ったこと

彼が子供たちといる時は私の存在は消されるんじゃないかと思った

彼と私と子供たちでいたら3人で盛り上がって

私はのけ者にされるような感じがしました

実際はわからないですがw

もしそんなことされたら関係を続けて行くのは無理だけどね

あと気になる発言もある

私の2歳の甥っ子は世間的には可愛い顔ではないけど

身内だから私からしたらとっても可愛い

そんな甥っ子を可愛くないみたいな言い方をされたことがある

人をバカにしないところがいいところのひとつでもあったのに・・・

私から言ったら彼の子供たちは容姿は普通です

だけど彼は親目線じゃなくても自分の子供はすごくかわいいと言う

・・・それ親ばかって言うんだよ、と教えましたが聞いていませんでしたw

たまに本当に彼でいいのか悩むときがあります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?