見出し画像

本当にこの人でいいのかと思った日

彼氏と出会った行きつけのバルのBBQに参加してきました

そこに彼氏と出会った時にもいた私の10歳年下の女性も来ていました

店主のお友達の女性で彼氏持ちのかおりちゃん

私が彼氏と出会ったのはバル主催の常連さんを集めて

海の家で楽しく飲もうという会でした


昨日のBBQで飲みすぎた私の彼氏は店主のお友達のいくみくんに

こんなことを言っているのが聞こえました

「あの夏の時に顔はかおりちゃんが好きだったけど胸が大きいからきなこちゃんにしたんだ」

と言っていました

殴ってもいいですか?笑

それを聞かされたいくみくんがそんなひどいこと言わない方がいいですよと

冷静に言ってくれました

私は聞こえなかったことには出来なくていくみくんにそんなこと言うの

最低だよね?と同意を求めて彼氏とその瞬間から距離を置きましたw

酔ってたらなんでも言って言いわけ?

そんなわけないよね?

朝になってもモヤモヤしていて彼氏にBBQで言っていたことを覚えてる?と

聞いたらあんまり覚えてないと・・・

飲みすぎて覚えてないとか都合がいいよなー


よく、自分の方が選ばれたんだから自信持ちなよとか言うけど

選ばれたって、その選ばれたのが妥協だったらどうするの?

それで自信持てとか本気で言ってるの?

もしかおりちゃんの方が好きだったという言葉が冗談だとしても

許せますか?

ごめんなさい、反省していますと上辺のような言葉を並べてたけど

絶対にまた同じことを繰り返すと思う

飲むと気が大きくなって言わなくてもいい余計なことを言う彼氏

本音なのか、なんなのか

別れる覚悟も必要だな


次に同じようなことをする時は私と別れる覚悟で行動、発言してください

そう伝えました

これでも同じことを繰り返すなら・・・

もう傷付きたくない

あれくらいで?って私の心が狭いのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?