見出し画像

「祝!結婚」を観て来ました。

終わってしまった展示の感想で申し訳ないのですが。

2020年11月5日(木)までフジフィルムフォトサロン名古屋にて開催されていた花井達さん(twitterアカウント@TatsuHanai )の写真展、「祝!結婚」を観て来ました。

もともと結婚式の写真撮影をされていた花井さんが撮られた、ふつうの視点とはひとあじ違った結婚写真の数々。
どの写真も、新郎新婦が心から喜ぶような、その場の空気感がぎゅっと閉じ込められていました。

プリントで拝見することができてよかったです。大きくプリントされた作品はとてもすてきでした。

と言いながら写真集『祝!結婚した』も購入して、サインしていただきました。
購入者には撮影してもらえる特典がついていて、私の写真も花井さんのtwitterにアップされています。どれかわかっても、ナイショにしておいてくださいね。

画像1

花井さんに、いろいろ聞いてしまいました。
宮田先生が日ごろおっしゃっている、予測して瞬間を狙うことが大切なのですね。精進します。

それにしてもいいものを見せていただきました。ありがとうございました。


お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。