見出し画像

ル・カフェ プルミエール

ずっとインスタで気になっていたお店。
先日、娘とクリスマス限定のパフェを食べてきました。

パフェの層の中身です。

*粒揃えの愛知産紅ほっぺいちごとシャインマスカット
*クーベルチュールの生チョコ
*濃厚ピスタチオアイス
*生クリーム
*ココアクランブル
*ミルクブラマンジェ
*苺ソース
*ロイヤルミルクティーアイス
*苺
*レモンゼリー
*苺ソース


フルーツが、抜群においしい!


それを損なわない生クリームの甘さ。
ひとつひとつがとてもおいしいうえに、飽きない味の構成。

紅茶専門店でもあるこちら。食後に温かい紅茶もオーダーして、冷え対策もバッチリ。ポットで提供していただけるので、3杯ほど飲めます。帰る頃には、ぽかぽか。

生産中止になったというバニラフレジェ。もう今あるだけだそうです。甘い香りだけれど爽やかな味。



お店のインスタは、こちら。
苺だけのパフェは、もうしばらく続くそうです。


幸せな時間をすごせました。
ごちうそうさまでした。

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。