見出し画像

2月だけれど、1月分のワークショップ

対面でないと決まらないことがある人のみ少人数で、感染対策をしっかりしての開催。秦先生の計らいで、この眺めの会議スペースで。活動風景を撮り損ねました。
個々の作品の相談は、やはり対面のほうが断然話が早い、と思いました。

展示に向けて、この状況でどう進めるか、悩み迷うことも多いです。なかなか結論が出ません。

この日は、宮田先生のお誕生日でした。
こういうときでなかったら、みんなでお祝いの食事ができたのになぁ、と思ってしまいました。でも、こういうときでなかったら、活動日ではなかったのでした。
宮田先生、お誕生日に、私たちのために時間を割いてくださってありがとうございました。

これは、この日撮った写真です。

画像1

会期がもう少し近くなったら、展示の告知をしたいと思います。

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。