見出し画像

「おひか」を観て来ました。

これまた終わってしまった展示なのですが。
ON READINGさんで開催されていた大林直行さんの写真展「おひか」を観て来ました。

息遣いとか、体温とか、そういうものが伝わってくる作品でした。
しっとりした質感。言葉が上手く出てこないけれど。
湿度を感じるプリントで、額装された作品は、どれもとても素敵でした。

こちらは大林さんの在廊中に伺うことができなかったけれど、サイン入りの写真集を入手できました。

モデルとなったおひかさんのtwitterアカウントは@ohika_ohika

名古屋で企画してくださってありがとうございました。

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。