見出し画像

今日はストレス発散の日とします

慣れないことが多すぎるせいか、ここ最近の疲れっぷりが半端ない。

日曜日も出社したからその影響もあるにはありそう。
そして曜日感覚がおかしくなっている。
どうも調子が狂う。

昨日は、いつもは別の拠点にいる上司が来所をするということでちょっとバタついた。

来てもらうのはいいが、何をして差し上げればいいのか分からなかった。

適当にメンバーの紹介のタイミングと、相談事項のタイミングを設けさせてもらった。

上司は、あれやれこれやれというタイプではないのはなんとなく感じていた。

実際、今回もこちらの準備に対して気にしてない感じがした。

とまあ、大事は起こらないものの、これまでやってこなかった事が多く発生している。

所属の異動があったり、役職が変わったり、しかもただでさえ立て込む4月。

環境変わりすぎて吐きそう。

知らず知らず溜まっていたストレスが割とキャパギリギリまで来てる感じがしたから、早めに退社してジロー系ラーメンを食べに行った。

僕なりのストレス解消法である。

ジャンクなものを食べたくなるのは、ふだんは鶏むね肉の蒸したやつばかり食べてるから、その反動もありそう。

何も考えずに食べることに集中して、ジャンクな味を楽しむ。

そして家に帰って好きなことをする時間を極力多く持って、なるべく早めに寝る。

ゲームはダラダラ時間を浪費して、遅くまでやる可能性が高いからやらなくなった。

まあなんかそんな感じで、昔よりは生活習慣は良くなったと思う。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?