見出し画像

買い物DAY。そしてユニクロ商品の他店舗交換

昨日も買い物DAY。
駅ビルのユニクロでセルビッジのストレートジーンズを2着購入。

そのあとガチャガチャコーナーがある店を回った。
目当てはマリクワのガシャポン。

しかしどこにも見当たらず。
Xを見たらもう狩りつくされてたみたい。

ゲーセンも回ったので、ついでに取れそうなUFOキャッチャーを遊んだ。
獲得率は五割ぐらいだった。

しかし相変わらず全体的には鬼設定ばかり。
ハマったら駄目なやつです。

ユニクロのジーンズは家に帰って念入りに試着をし直した。
30インチと31インチでだいぶ迷って3インチを購入したのだが、調べてみるとこのサイズ間ではウエストとヒップしか差がなかった。

つまりももより下のシルエットは30も31インチも一緒であった。

ウエストガバガバをベルトで縛るのは、やはり気合がいるから、素直に30インチにしたくて、購入した駅ビル店ではなく最寄りのユニクロへ向かった。

HPに書いてあるとおり、他店舗のものでも交換できた。
すんなりすぎて、こんなに簡単なのかと驚くほど。
レシートを見ながら端末操作をしてくれて、五分とかかっていない。
世界規模のメーカーの業務効率化はやはりスゴイ。

こんな感じで最近はファッション中心で僕の世界は動いている。
今はこれが楽しくて仕方ない。

だけどお金も気にしないといけないから、ハマリすぎないように気をつけながら楽しもうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?